まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■AJCC

なんとも手薄なメンバーで、これでG2とは近年あまりみたことがないですね;;

こうなってくるとルルーシュが抜けているのは当然かと思います。
個人的にルルーシュは有馬でも狙っていた馬でしたし、このメンバー構成なら、負けは許されないかと思います。

相手には、好調続きで中山相性もいいサトノアポロ、アドマイヤラクティ、重賞2連勝馬が休み明けで舐められすぎな感のあるトランスワープ、G2勝利もあるいぶし銀の○○○○○○まで。

とくに○○○○○は、中山2200は3戦して2着1回、3着1回と、相性のよさもあり、唯一馬券外だったのは3歳の時の話。仕上がりも問題ないですし、去年の相性からもここは狙い目かと思います。

馬単
9-○ ☆

馬連
9-1.4.5.○ ☆

3連単
9-1.4.5.○ ☆

■東海ステークス

はっきり言って難しすぎるメンバー構成です。AJCCとは間逆ですね。

充実期のグランドシチーや、休み明けながら実績・鞍上共に頼もしいサイレントメロディあたりが活躍しそうですし、個人的にはそろそろひとこけがありそうな気がしてならないホッコータルマエなど、正直当たる気がしません。

というわけで買うつもりはなかったのですが、一頭だけ気になる馬がいましたので、それだけ買いたいと思います。

まったく成績も奮っていませんでしたが、去年の秋口あたりから馬が変わってきたバトルドンジョンです。前走もハートビートソングに差されはしましたが、いい粘り脚でした。3着以内ならあるかもしれません。

複勝
バトルドンジョン ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif