まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■根岸ステークス

昨日の府中を見ていると、ダートでは外からの差しがとにかく決まっており、前残りがなかなか出来ていない印象でした。

この面を踏まえて、好位置から抜け出しをはかろうとする圧倒的一番人気のガンジスは、これまでにないくらい条件が整っているように思えますので、今日はあっさり勝ちきってくれると思います。

相手もそういった意味で、直線での末脚で注意しておきたいテスタマッタ、ヒラボクワイルド、メイショウツチヤマ、ストローハット、メイショウマシュウ、エーシンウェズンあたりを押さえ、

万が一の前残りにも備え、前線組の中ではあきらかに格上と思われるトウショウカズンを残したいと思います。

3連単
5-1-7.8.11.12.15 ☆
5-7.8.11.12.15-1 ☆

■シルクロードステークス

ここぞとばかりに実績馬が58キロ以上と斤量を背負わされているあたり、今回は足の軽い馬が好走する気がしてなりません。昨日の京都10Rもワンツーは牝馬でしたし、脚質よりも重さ、という点が大事な気がします。

それを踏まえると、
アフォード、アイラブリリ、○○○○○、メイショウデイム、アースソニック、あたりは注意かと思います。
とくに○○○○○は前走の叩きが大きいと思いますし、前走はそもそもが条件が合っていませんでしたので、一発も充分にあるかと思っています。

それに加えて重ハンデを背負わされずに実績的にこわいエーシンホワイティ、堅実な走りが魅力のスギノエンデバーを残しておきたいと思います。

オッズを見たところどの組合せでもマイナス収支にはならなそうなので、申し訳ないですが、こちらはボックスで勝負します(笑)

馬連
1.3.6.8.10.13.○ ボックス ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※350位くらいです)
banner_14.gif