まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■高松宮記念

週中考察で挙げた隠し注目馬サクラゴスペルが、なんとも2人気ですね;
人気の盲点になればと思いましたが、さすがみなさん狙いどころは同じという事でしょう。

しかしこのオッズ表を見ていると、どうも1人気のロードカナロアと組合せになるのは2~4人気の馬じゃない気がしてきました。

そんなにがっちりいくでしょうか?先日の考察でも書いたように、この中京1200では、あからさまなほど逃げ・先行不利の差し馬有利です。よく見てみるとサクラゴスペルは外枠には入りましたが、毎レース3番手以内に入っている先行馬。隠し馬として挙げておきながら、実は危ないんじゃないか?とも思っていました;

とくにハクサンムーンやメモリアルイヤーなど大逃げ馬が揃っていますので、ハイペースにもなりかねませんし、やはり前は危険ですね。

そんな中、急浮上で気になっている馬が○○○○○○です。この馬はそもそも1400mが得意な馬ですが、そうは言っても去年は1200m重賞も2着に入ってます。適正距離は1400-1600がいいという点からもぴったりですし、戦ってきた相手関係を見てもかなり面白い一頭かと思います。今全然人気ないですしね^^

あとは、ロードカナロアのライバルといってもいいエピセアローム、週中考察からスギノエンデバーなどを相手軸にそこから下にまた流していこうと思います。

馬連
11-3.4.○ ☆

3連単
11-3.4.○ ☆

3連複
11-3.4.○-3.4.8.9.12.17.○ ☆

■マーチステークス

ここではひとつ格の違うバーディバーディ、ダート適正もしっかりありながら人気薄となっているコスモファントム、そしてダート転向後まだ負け知らずのジョヴァンニ、この3頭だけ買ってみたいと思います。

馬連
4.7.16 ボックス ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※350位くらいです)
banner_14.gif