まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■大阪杯

まずオルフェーヴルの崩れはほぼありえないと思っていいと思います。

去年の阪神大賞典が頭にある人も多いかもしれませんが、今のオルフェはあの時とはだいぶ違います。

馬も大人になり、状態もかなりいいです。陣営もここは絶対に負けられないと言っていますし、圧勝かと思います。

問題は相手選びですが、やはりここは去年の王者ジェンティルドンナにすべてくらいついたヴィルシーナを高く評価したいと思います。

仕上がりとしてはまだ8分くらいかもしれませんが、距離とローテを考えてあえてここを選んだという点でも充分買いかと思います。

あとは、ベテラン勢のダークシャドウとエイシンフラッシュ、そして今年はG1を狙っていると思われるショウナンマイティ、このへんで決まるのではないでしょうか?

3連単
5-4.14-4.14 ☆☆☆
5-4.14-3.7 ☆
5-3.7-4.14 ☆

■ダービー卿チャレンジトロフィー

良い馬が結構そろい、混戦模様ですが、そんな時こそ意外な馬が飛び込んできたりします。

今回は、そんな中から○○○○○○○○に注目してみたいと思います。

近走はぱっとしませんが、ここへきて馬がかわってきているらしいので、本来の力が出せれば面白いと思います。

ここは期待値をこめて買いたいと思います(笑)

相手は今が旬といえるダイワマッジョーレ、そして中山の実績がかなり強みなホーカーテンペスト、このあたりでしょうか。

馬連
5.7.○ ボックス ☆☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※350位くらいです)
banner_14.gif