まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

すみません。バタバタとしていましたので今日は軽めに・・・

■阪神牝馬ステークス

阪神1400はリピーターの多いコースですから、過去阪神1400mで実績のある馬は、率先的に買っていきたいですね。

なお、好調教馬は以下。
ホエールキャプチャ
サウンドオブハート

時計もよく申し分ない動きだと思います。

そんな今回は○○○○○○で勝負します。安定感ある走りとコース実績から、ここは休み明けでも問題ないと思います。

馬連
○-5.8.16 ☆☆☆

■ニュージーランドトロフィー

このレースの主な傾向としては以外にもスプリングステークスを経由して来た馬が、好走をしているという事です。スプリングステークスでの結果がどうであれ、そこを使った事に意味があるようです。

つまりスピードだけではない、タフさも要求されるレースかと思います。

というわけで今回は、前回のスプリングステークスで本命にするも、イマイチ力を充分に発揮できずに終わったマンボネフューをもう一度信じてみたいと思います。相手はかなり揃っていますが、ここは乱戦も踏まえてたまには総流しもいいかなと思います。

馬連
15-総流し ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※350位くらいです)
banner_14.gif