まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■皐月賞

まず、好調教馬は以下

ロゴタイプ
コディーノ
エピファネイア
カミノタサハラ

奇しくも上位人気4頭ですね。4頭とも動きはすばらしいです。

昨日の考察、ここまでの臨戦過程、そして調教具合、枠など、すべてを考慮して今回は○○○○○○で勝負をしたいと思います。

やはり前走の勝利にはかなりの意味がありますし、またその相手関係も充分でした。決着タイムも充分な速さでしたし、少々舐められている感のある今回、一発で見返してほしいと思います。

相手はやはり昨日も隠し馬として挙げたフェイムゲームでしょうか。ノーザンF×サンデーRというだけでも充分怖いですが、中山の相性と2000mという条件はかなり合っているかと思います。前走は負けはしましたが、この馬にとってはやはり忙しい距離で、それでもあの善戦ですから、今日はかなり期待です。

あとはやはり人気のロゴタイプが注目かと思います。近年朝日杯勝ち馬はの皐月賞での成績は不振ですが、その大体は年明け初戦ですでに負けています。しかしこの馬は前走スプリングステークスも見事勝ちましたし、例年のそれにはあてはまらない、大物タイプの可能性もあります。遡ればナリタブライアンが朝日杯もステップレースも皐月賞も制していますし、ここを勝てば3冠も見えてくるかもしれません。

単勝
○○○○○○ ☆☆☆☆☆

馬連
○-7.16 ☆☆☆☆☆
○-2.5.6.12.14.17 ☆☆☆
7-16 ☆☆☆
7.16-2.5.6.12.14.17 ☆

3連単
○.7.16 ボックス ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※300位くらいです)
banner_14.gif