まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■マイラーズカップ

近走は常に安定した走りでDD産駒は京都得意な事からクラレント、実績条件から今回も勝機充分なダノンシャーク、また同様にデムーロはどんな馬でも今は切れない事からファイナルフォーム、先日好調教馬として挙げたフィフスペトルと○○○○○○、展開がハマったら怖いタイキパーシヴァル、そしてあまり買いたくないですが一応調教がいいのでカレンブラックヒル、以上7頭を買いたいと思います。

正直、カレンブラックヒルはフェブラリーステークスがかなり余計だったと思われますし、あれでリズムが崩れる馬もたくさん見てきましたので危険といえば危険です。

ただ、グランプリボスは鉄砲が得意ではない事からはずします。

馬連
2.7.9.11.12.15.○ ボックス ☆

■フローラステークス

今日の馬場コンディションを考えると、思ったほど差しが決まらないのでは、というのと、メンバー的にオッズほど力の差はないと思える事から、前走内容がよかったセキショウとグッドレインボーから勝負したいと思います。

単勝
セキショウ ☆
グッドレインボー ☆

馬連
11-13 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※300位くらいです)
banner_14.gif