呪われているとしか思えませんね、この運のなさ;

京都新聞杯では、掲示板に載った単勝オッズ52倍のペプチドアマゾン、55倍のシンネン、32倍のウインアルザスをしっかり抑えていながら、軸の2頭が共に出遅れ・・・。

そしてプリンシパルステークスでは、こちらも中穴サムソンズプライドを抑えていながら、本命のサーストンニュースが直線で故障。。。

私のせいかと思うくらい、馬に迷惑をかけてる気がしてなりません;;

こんな確率は逆にそうそうないと思います(;・∀・)

ジャンポケの斉藤さんと本命が同じ時点で嫌な予感はしてたんですけどね;

ただ、京都新聞杯はおなじように出遅れながらも、対照的に圧巻の強さをみせたキズナは、物が違うといった感じでした。ダービーはかなり楽しみになってきましたね。

さてさて、明日もG1、NHKマイルカップがあります。

正直今日も予想が的外れでないだけに、今日のような結果はしんどいですし、明日が心配です;

みんなスムーズに、怪我もなく、良いレースが見れたらな、と思うばかりです。