まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

昨日の隠し注目馬○○○○はエーシンモアオバーでした。

馬券的にはフリートストリートを外してしまったので残念な結果でしたが;

■キーンランドカップ

これも例年札幌でおこなわれているレースですが、函館ということで函館相性を重視したいと思います。

というわけで、今年の函館SS組からパドトロワ、アドマイヤセプター、フォーエバーマーク、シュプリームギフト、あえてこの4頭で勝負してみたいと思います。

札幌記念はまんまと函館記念の1~3着が、そのまま3着以内を独占という結果でしたからここも充分ありえると思います。

■新潟2歳ステークス

このレースも4年連続で新潟組が勝っていますので、ダリア賞の連対馬2頭と、前走の勝ち方が非常によかった○○○○○でいきたいと思います。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※400位くらいです)