まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■秋華賞

秋華賞は例年、かなりデータに基づいて結果が出ています。

といってもかなりシンプルなデータです。

・桜花賞かオークスを勝っている馬
・桜花賞とオークスに両方出走し、どちらかで好走実績があるかトライアル重賞を勝っている馬
・ローズステークスで3着以内の馬
・夏以降、牡馬混合の古馬との1600万下以上のレースで3着以内に入っている馬

これだけです。
しかも今年は、4つ目の古馬との実績という項目に当てはまる馬がいませんので、これまでの同世代との戦績から出た優劣にかなり近い結果になるのではないかと思っています。

というわけで今回買える馬は

デニムアンドルビー
メイショウマンボ
○○○○○○○
ウリウリ

以上4頭のみと考えます。

とくに前走ローズステークスで、あの出遅れながら大外からまくって勝ってしまったデニムアンドルビーは連対必死ではないかと思っています。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※300位くらいです)