まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■ジャパンカップ

前走トウケイヘイローのハイペースについていきながら残ったジェンティルは今回が正念場になると思います。今回はムーア騎手ですので、おそらく先行集団に位置づける気がします。しかし前走と違いペースはそこまで早くならないとは思いますので、今回は直線で突き抜ける可能性はありますね。

しかし、ここまでの対決ですでに勝負がついているのがゴールドシップ。多少ムラがあるのが難点ですが、万全で走れればジェンティルに負ける事はないと思っています。

と・・・今回は正直メンバーが手薄ですよね;
あと買うとしたら夏から叩き上げたアンコイルドでしょうか。この馬も前走ハイペースに巻き込まれながらも4着に残っていることを考えれば、いつもの競馬さえできればまだ底は見えていないかと思います。

あとは穴馬として○○○○○○は買っておきたいですね。これだけ手数な日本勢の中、いくら今年は評判ある外国参戦馬がいないとはいえ、ノーマークすぎて怖いです。近走成績はかなりいいものと思われますし、抑えておく必要はあると思います。

ちなみにエイシンフラッシュは、過去JC3戦して掲示板一度もなしという事から、今回も避けたいと思っています。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※300位くらいです)