まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

2013年最後のレースは無事に的中で終わらせることが出来ました。

が・・・、馬券はトリガミです(笑)

今日の馬券はローマンレジェンドがあわや食い込んできてくれたらプラスという馬券でしたので、ゲート入りの時点で今日のプラス収支は諦めましたw

やはりホッコータルマエは今が充実期ですね。よほどの事がないかぎり今日は負けないと思っていましたが、思っていたほど最後は差が開かず、ワンダーアキュート、ニホンピロアワーズも私の中では善戦したと思っています。

さて、こうなってくると来年のダート戦線もこの図式は変わらず、ここにベルシャザールが入るといった感じでしょうか。

ただ、今日のワンダーアキュートもそろそろ年齢的に厳しくなってくるでしょうし、ニホンピロアワーズも正直去年ほどの勢いを感じません。ので、来年の4歳、5歳がさらに勢いをましてきて、ホッコータルマエがそれを向かいいれるという図式になりそうですね。

個人的にはインカーテーションあたりに来年は期待したいですね。
ジャパンカップダートはまだまだでしたが、すでにダート重賞で勝ち負けできる力はある上に伸び白がまだある馬ですので、今後に期待が持てます。

今年は一年、あまりまともな考察、更新が出来ずにすみませんでした;
そんなブログでも目を通してくれている方がいるというのがありがたいことです。
今年は去年とは違い、ブログタイトルである100%収支をちょっと割ってしまいましたので、来年はそのへん初心にかえりつつ、少しでもお力添えできる更新が出来たらなと思っています。

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>