まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

レコードタイムという事で、思ったよりもハイレベルな戦いとなりましたね。
3着に入ったタガノグランパは例年なら勝ち負けだったと思いますが、今年は上位2頭が別格だったような気がします。

勝ったミッキーアイルはスタートで全て決まった気がしますね。
その結果、ペースがそこまで速くなかったのも災いして、ウインフルブルームはミッキーアイルの後ろにつけるまで脚を少し使いましたし、直線に入る前もアイルの外を回る事になり、この2点でもかなりのロスだったと思いますので、折角の1枠というのも生かせなかったように思えます。

しかし、直線に入ってからの末脚はさすがで、あのロスがありながらもゴール前ではかなりつめましたし、一概には言えませんが、それがなければやはり勝ち負けだったように思えます。

ただこのレースでわかったのは、やはりミッキーアイルはマイル向き、ウインフルブルームはおそらく2000mあたりが合うのだと思うので、この2頭は土俵が少しちがうのかな、とも思いましたので、このあとのローテーションはNHKマイルと皐月賞で分かれそうですね。

140112.jpg
3連複 970円

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※300位くらいです)