まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■アンタレスステークス

買える馬(推奨順)

ナムラビクター
前走の内容はついに本格化と言い切ってもいいレースでした。調整も順調でここも有力。

トウショウフリーク
レース毎に自分のペースを作る逃げ方ができるようになっている印象で、今回は枠的にもチャンス十分。

ダノンバラード
初ダートですが母系からもダートは適正あり。また芝でも切れる脚というよりは粘りのある力強さから今日のような馬場なら特に警戒必要。

○○○○○○
今週の追い切りでは栗東坂路で50.7-37.4-24.8-12.7と、自己ベストの50秒台。また、最近では東京専門のイメージがありますが、小倉や中京の実績からも4コーナーでも十分可能。

グランドシチー
前走の斤量を考えればここは見直し十分。

ソロル
鞍上だけが少々心配ですが今の充実振りを見れば買わないわけにはいかないと思います。

ニホンピロアワーズ
実績的にはもう疑う余地はないですが、唯一最近ズブくなってきてるのが不安点。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※300位くらいです)