まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

少々間が開きましたが、秋競馬も始まりましたので今週からまた更新を始めたいと思います^^

■京成杯オータムハンデ

注意すべきは新潟開催ということでしょうか。

例年の当レースであれば中山開催ですのでトップハンデのクラレントは敬遠したいところでしたが、新潟開催とあれば、サマーシリーズタイトルをとる意味でもここは最有力かと思います。

あとは、前走のクラレントとの差から考えると今回の斤量4キロ差はかなり大きいエクセラントカーヴと、一度叩いた事でもう一度見直せるショウナンアチーヴを抑えたいです。

■セントウルステークス

こちらもサマーシリーズの最終戦ですが、可能性的には掲示板内であればシリーズタイトルがとれそうなリトルゲルダが有力そうですが、個人的にはシナリオ的にここで優勝で大逆転勝利となる可能性がある○○○○○に期待したいと思います。

あと注意すべきは、今年春ダートへ少し寄り道しましたが前走の宮記念でやはりの力が見え隠れしたエーシントップと、こちらもシリーズタイトルに大きく手をかけているトーホウアマポーラ、そして、陣営も「次に繋がれば・・・」とブランク明けから強気ではないですが、実績と今回の斤量から考えると絶対にないとはいいきれないダッシャーゴーゴーまでを抑えたいと思います。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※500位くらいです)