少々中山に力を入れすぎたのでここは簡単に(笑)

メンバー一頭一頭の不安要素を見ていったところ、一番不安要素の少ない馬はこの馬でした。

スマートギアです(・∀・)ノ

本当ならもう重賞2勝くらいしててもおかしくない馬ですよね。
その馬がこの斤量で出れるなら、かなり鉄板に近いのではないでしょうか?
唯一の不安要素は初マイルといった距離不安ですが、それもこのメンバーで勝負できないなら今後も期待は出来ません。
ここはあっさり勝ってほしいと思います☆
枠も申し分ないですね!

相手は

2着候補として
アーリーロブスト
マイネルレーニア
ライブコンサート

3着候補として
フィールドベアー
レインダンス

あたりです☆

悩んだ挙句切る事にしたのは、
マイネルファルケ
クラウンプリンセス

軍資金的にこのへんは泣く泣く諦めました 。゜(゚´Д`゚)ノ

アーリーロブストあたりは、まだ底がわからないので、久しぶりの1600mでひょっとしたらもあります。
なにせ去年のスワンSの2着馬ですしね、侮れません。

一方、大穴はレインダンスあたりでしょうかね?(・ω・)
この馬も1600mならまだ見切るのは早急すぎると思います。
言っても秋華賞2着馬。ダイワスカーレットにくらいついた馬です。
斤量も手頃になって、大穴馬券の演出家『宮徹厩舎』とあらば買わないわけにはいかないとおもいます。
ものすごく人気が無いですが、私的には3着に入る気がしてなりません(笑)

マイネルレーニアあたりも斤量が下がってきたこのへんで、GⅡ馬の意地を見せそうな怖さがありますね(ノ・∀・)ノ