年明け初戦にしてちょっと出来すぎでちょっと怖かったです(;´Д`)

私死ぬんじゃないかと少々不安気味(笑)

でも、とりあえず今日は素直に喜びたいと思います。

これくらいの低額購入でこれだけの高配当がとれればかなり万々歳ですよね☆

それではまずは中山金杯の結果から☆

100105中山11R

馬連 22.3×100円 2,230円
馬単 32.2×200円 6,440円
3連複 595.4×100円 59,540円

去年同様、3連複の配当がとても大きかったです♪
2年連続でこんな高配当の3連複がとれるなんて、本当に中山金杯は相性がいいです(*´д`*)

そしてレース回顧ですが、なんともギリギリな決着で2着以下も混戦でしたが、やっぱりアクシオンが勝ちきってくれましたね。
ですが魅せてくれたのはトウショウシロッコです。
最終コーナー回ってあの位置で、私は見てて正直諦めかけてました。
しかしトウショウウェイヴと併せて駆けた事もあり、あの位置からすばらしい末脚を見せてくれました。
今日の2レースで一番魅せた馬だと思います☆

そして京都金杯゚・*:.。. .。.:*・゜

100105京都11R

ワイド 24.9×100円 2,490円
馬連 13.8×100円 1,380円
複勝 10.9×100円 1,090円

1・2着の馬連よりワイドの方が配当良いですね(笑)
といいますか、レインダンスが本当に3着に入ってきたので、ものすごくびっくりしました。
こんなところで運を使ってていいのでしょうか(;´Д`)
こんな事なら、こっちも3連複を買っておくべきでした○| ̄|_

そしてレース回顧ですが、こちらは中山とは違い、なんとも展開が結果を生んだレースでしたね。
最近不調の岩田さんでしたが、ここは良い位置をうまく運んだと思います。
一方、スマートギアは大外を回ったツケで届かなかったですね。
けれどあの展開ではしょうがなかったと思いますし、マイルじゃなかったらもっと走れてたと思うので、ここは悲観する内容ではないと思います。
そしてレインダンスは考察でも書いた通り、やはり今はマイルが合っているようです。
加えて言えば、平坦なコースの方が合っているので、今後も阪神や中山じゃなければマイルでは要注意です。

今日は結果的に、3千円が7万円に早代わりしてしまったのですから、これ以上なく上出来だと思います(*´д`*)
来週からも毎週競馬は続きますし、ここは調子に乗らずになんとかマイナスにならないよう踏ん張りたいところですね( ̄∀ ̄)