ブログのテンプレを模様替えいたしました

上部にリンクバーもつけまして、JRAの公式ページ、今週のレースデータなどリンクできるようになってます。

今後は考察の際に、『今週のレースデータを参照』などと書いて、ブログ内にはデータを載せない事も多くなるかもしれません(なにぶんブログの機能が使いづらいもので;)

何にせよ、今後も結果が残せるようにがんばります(笑)

今週はGⅠもありますし、土曜にはトライアルが2本立てとなってますが、毎日杯が被災地支援レースとなってますので、あえてここに力を入れて予想していました。

なのでまだフラワーCやスプリングSなどの考察が一切進んでません(笑)

しかも、毎日杯以外は例年と開催地が違うのでデータも取れないため、そういう意味でもあえてここに焦点を合わせたというのもあります。

というわけで今から土曜レースの考察に入りますので、更新が少し遅くなると思いますw

そういえば、なにやらアネモネSで眼をかけていたアフロディーテとサトノフローラがどちらもフラワーCに出てるようなので、ちょっと楽しみが増えました。