まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■東京8R 昇仙峡特別

戦ってきた相手、その差を考えると休み明けでもミカエルビスティーの自力はここでは上位とみてこの馬から勝負します。
またこのコースは先行馬にとって内断然有利・外不利のコースなのでマイヨールあたりは避け、府中1800実績のあるヒシカツジェームズ、ベルベットロード、魅惑のスプリングS3着馬 ステラロッサ、芝変わりで一変の可能性もあるクラシックセンスまでを相手に選びたいと思います。

馬連
2-1.4.7.9

■京都9R 鳴滝特別

実績と差し脚で差が出安いコースですので、ここは3歳の中でもまだレベルの高い方だと思われるムスカテールと、準OP0.1秒差の実績があるタニノエポレットの1点で決まりだと思います。

馬連
8-9

■京都10R 堀川特別

秋華賞落選組が一堂に会していますが、個人的には実は秋華賞でも狙う予定だったビッグスマイルがいますのでそれを本線に、相手も3歳のみで絞って勝負します。

馬単
8-1.6.7.13

■東京10R 秋嶺ステークス

4コーナーを回るダートですので、内枠有利の外枠不利です。というわけでここは、春先の丹沢Sで外枠発進ながら2着に食い込んだドットコムが叩き2戦目で狙い目と考えます。

相手は内枠の上に東京D2100の実績が心強いインフィニットエア、成長著しいアストレーション、まだまだ底知らずの3歳馬ダートムーア、ここ2戦勝ち方がド派手なチュウワブロッサムまで。

馬連
1-2.3.9.10

■京都12R

もうお約束ですね(笑)
関西コースの最終は武豊騎手でいきますw

相手は春先でもこの条件で好戦していたペガサスヒーロー、降級3戦目でそろそろ結果が欲しいアンヴァルト、まだ底がわからない3歳のセイカプリコーンとユウキマリアッチ、逃げ残りを注意したいエーシンアガペー、ベテランの意地が怖いダノンジュピターまで手広く。

馬連
4-2.3.5.9.10.12

■東京12R

2レース同様、後傾ラップになりやすい東京1400ですので、上がりに実績のある馬を選ぶなのですが、1000万下となるとそこそこの脚が要求されますので、34.5前後を使える脚はある馬を選びたいです。

メンバー中一番それが光って見えたのが、ピンナ騎手騎乗のショウナンダンク。おそらく人気はないでしょうから思い切ってこの馬から総流しします。

馬連
7-総流し

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif