まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

本日からまた更新をはじめたいと思います。

あれからもう1ヶ月が経ちました。
正直、後藤騎手の事に関してはまだ整理しきれてません。
彼が自ら命を絶ったというのは、今もこれからも絶対に信じません。
しかし今の現状を受け止めなくてはいけないのも事実。
だから私は、彼が偏に愛した競馬を、これからも応援したいと思っています。
でもごってぃー、さみしいよ。本当に本当に一番好きな騎手でした。
多分これからもそれは変わりません。
どうぞ安らかに…、そこから家族や競馬を見守っていてください。

■高松宮記念

前を行く有力馬が多いですね。
しかし中京の1200は差し馬有利ですし、距離適正も1400~1600くらいを得意とする馬も軽視できません。
一昨年ハクサンムーンがそれを覆して逃げ切りましたが、あれはレコードがでるほどハクサンムーンにとって100点の競馬だったからですが、今年はミッキーアイルやアンバルブライベンがそういけるかというとちょっと疑問です。

そう考えるとここは、距離適正もある程度位置を保ちながら脚もためれるストレイトガールが枠的にも一番魅力なのではないでしょうか。現在一番人気ではありますが、オッズの高さからいうと半信半疑の1人気という感じにとられているっぽいですが、今日はここを本命にいきます。

相手は、ローブティサージュ、レッドオーヴァル、アフォード、ダイワマッジョーレ、○○○○○○などの中団より後ろから差してきそうな馬を。どちらもまったく人気がないですが、去年6着のアフォードは2走前のラピスラズリS中でも斤量58キロながら後方一揆であわや勝ちきりそうだったほど良いレースをしていますし、○○○○○○も、馬場さえ良ければ確実に脚を伸ばしてくる堅実性から、注意が必要かと思います。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※600位くらいです)