ツキのなさ、絶賛継続中です(笑)

もともと腰痛持ちなのですが、久しぶりにぎっくり腰をやってしまいまして、今週は今のところほとんど予想ができておりません;;;

いやー、さすがにこの痛みでこの不運も終わりにして欲しいです(笑)

本日は出走馬の確定でしたが、先日更新した時に挙げた馬がわりと入っておらず、ちょっと残念な結果に(苦笑)

アフロディーテはどうやらフラワーカップにいくみたいですね。陣営のこの馬に対する期待度が伺えます。
一方サトノフローラは出走みたいですが、結構な期間の休養明けなので、確実に賞金を加算しておきたいという意味ではレースは選んでられなかったのだと思います。ここで結果が残せないとなると、おそらく桜花賞には間に合いませんからねぇ。

そしてポラリスステークスもインペリアルマーチは出走せず、おそらくコーラルステークスに向かうかと思われます。

というわけで、今週はレースが絞れそうにありません;
広く浅くいくかと思われます(こういう勝負の仕方は良い結果が少ないんですけどね;)

現時点で注目しているのは、

フィリーズレビューのツルマルワンピース
中山牝馬ステークスのダイワジャンヌ

あたりでしょうか。

今週はさらに難しいですねぇ。
腰がまだ痛いですので今日はこのへんで(笑)