終わってみれば納得の結果とともに、そりゃそうだよなぁ・・・と思わされる結果でした(苦笑)

登録馬が発表された時点でグランポリボスとコティリオンの裏表の馬券だけでいいんじゃないのか?と思ったりもしましたが、それを実行できないのが私の馬券の弱さ(笑) そんな勇気はなかなか持てませんね;;

しかしながら、3着もリアルインパクトが入ってくるなど、順当に力通りの馬が入ってくる当たり、紛れはないと思えるレースで、上位6頭は安定して力のある馬だと思います。

気になっていたヘニーハウンドは12着という結果でしたが、やはりローテーションが気になりましたね。
せめてNZTあたりを使っていたらまた違ったかもしれません。
同様にダンスファンタジアもそうですね。やはりレースというのはローテーションは大事です。
しかしダンスファンタジアにおいては、もうこれ以上の伸び白は得られないかもしれないですね。
ファルヴラヴ産駒はやはり早熟が多いです。

110509東京11RNHKマイルC

残念ながら馬券の方はマイナス収支でしたが、予想的には結論で挙げた6頭のうち、4頭が掲示板に乗ったので、そこそこ良しです。問題は本命を大はずしという事;;

そして新潟大賞典ですが、これまた馬券は◎○▲のみを買った訳ですが、きたのは△と△(笑)
マッハヴェロシティが来た瞬間、「よっし!」とテレビ前で叫ぶも、馬券を見返してげんなり;;
こういうときに限って買ってないものですw
セイクリッドバレー、マッハヴェロシティはやはり新潟では注意の必要な馬ですね。
丸山騎手も良い騎乗でした。上手いというよりは、馬の邪魔をしない騎乗といいますか。
聞こえは悪いかもしれませんが、意外と難しく大事なことです。

予想の勘はそこそこ冴えてきてるので、来週こそはがんばりたいですね。