今週はいろいろとありほとんど予想が出来ていません;
昨日の馬券も悲しくもかなり的外れでしたしね(;´Д`)

■東京11R NHKマイルカップ

例年の傾向から、NZT・皐月賞・桜花賞・毎日杯組に絞りたいと思います。
本線は、エーシンジャッカル、グランプリボス、プレイ、
紐に、エイシンオスマン、コティリオン、フォーエバーマーク

個人的にはヘニーハウンドがかなり気になるところですが、ここはぐっとこらえます(笑)

馬連
③④⑧⑬⑰ ボックス
各100円

馬単
④⇔⑬ 各200円
⑧⇔⑬ 各100円

複勝
⑩ 100円

リアルインパクトは3~5着と予想し、印はつけますが馬券は買いません。

■新潟11R 新潟大賞典

実績では一枚上ながら56キロで出走のサンライズベガと、叩き2戦目でかなり状態も上向いたアロマカフェ、実はこの距離が一番的距離なキタサンアミーゴの3頭で勝負します。

ちなみにサンライズベガは叩き良化形という事からかそこまで人気しないですが、鉄砲が全くだめなわけでもないです。新潟は得意コースですし、前走の重賞ウイナーがこの条件というのはかなり狙い目です。

馬連
⑧⑩⑬ ボックス
各100円

今日は昨日同様あまり自信がありません;
プライベートで凹んでいる事もありますので、せめてこのくらいの喜びはほしいものですね(;・∀・)