まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■富士ステークス

少々難解なレースですので、ちょっと自信はありません;

好調教馬
○ カウアイレーン
○ トライアンフマーチ
○ ゴールスキー

自力で言えば、ストロングリターンが圧勝してもおかしくない構図ですが、陣営も言っている通りまだ完調手前であくまで本番前といった仕上がりという点からも、人気が伸び悩んでいますね。

しかし、それでも春はかなり悔しい思いをしたはずで、あの安田記念のクビ差は今でも脳裏に残っているはずです。ならば今秋にかける想いはただ秘めているだけで相当あると踏んでいます。こんなところで負けているようではいくらメイチではないとはいえ話にならないですからね。リアルインパクトも休み明けの毎日王冠できっちり仕事はしており、それも奮闘の材料でしょう。というわけで本命は素直にストロングリターンから。

その他で一発があるとすれば、前走初の牡馬とのレースで見事復活を遂げたアプリコットフィズ。

相手は手広く行きますが、基本は相性のよい京成杯AH上位組と、安田記念直結組を厚めに、前走重賞だった馬まで。

馬単
9-7.8.12 各2点
9-2.5.13.14 各1点
8.12-9 各1点

3連単
9-2.5-2.5 各1点

■室町ステークス

レディルージュで堅いかと思われましたが、思わぬ大外枠に入れられたことによって少々波乱もあるかもしれませんので、相手に考えていたトーホウチェイサーに、天気からも前残りを想定してケイアイテンジンまでを抑えたいと思います。

馬連
1.4.6.13ボックス
各1点

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif