まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■スワンステークス

4コーナー回った時点で、これはジョーカプチーノの快勝と思われましたが、リディル強かったですね。理想的な競馬の仕方、勝ち方を見せられた気がします。道中好位から抜け出して上がり33.6秒じゃたまったもんじゃないです。上がり33.3秒でメンバー中1位だったサンカルロ、オセアニアボスは道中かなり後方にいましたし、この脚を出されたら後方の馬は100%追いつけません; 負けたジョーカプチーノも、負けはしましたが斤量58キロで充分なレースをしたと思います。この次も狙えますね。

また、グランプリボスはやはり駄目でしたね。万が一のために紐入れしましたが、身体の出来も、気合の具合も、全然まだまだという感じでした。正直この1走で次走仕上がるかも疑問ですね;;

ここからマイルCSに向かうメンバーはどれだけいるかわかりませんが、今日のメンバー内だけであれば、リディルとジョーカプチーノに勝てる馬はいないと思います。

おそらく本番は、リアルインパクト、ストロングリターンあたりが強敵になると思いますが、現時点ではこれにリディルを加えた3頭が3強とみています。

以上レース回顧でした。

今日はその他にも買った条件レースもそこそこに当たりまして、特にボックス買いの馬券が当たらずに、1点買いの決め打ち馬券が複数当たったりしてたので、調子は尻上がりという感じですね。

1.gif
馬単2020円、馬連1330円
2.gif
馬連570円、馬連1150円

回収率 172.2%

ひとまず明日までこの流れが残っていて欲しいものです(笑)

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif