まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■シルクロードステークス

調教チェックの際にも書きましたが、死角のなしと思えるロードカナロアを本線でいいと思います。
対抗は、唯一カナロアを交わせるかもしれない勢いのあるダノンフェアリー。
そして前走とは一変して今回は展開も向くであろう○○○○○○を相手に入れたいと思います。

一応紐には重賞2勝のエーシンヴァーゴウと、調教のよかったマジンプロスパーまで。

馬連
7-8 ☆☆☆

3連単
7-○-3.8 ☆

馬単
7-3.4.○ ☆

■白富士ステークス

自信というよりも祈願を込めてペルーサから素直に買ってみたいと思います。
相手は安定感では勝ちきりもありえるセイクリッドバレー、牝馬で一番怖いコロンバスサークル、久しぶりの適条件となるヤングアットハートの3頭のみで。

3連単
10-2.3.5 ☆

■京都12R

前走でこの条件の目処もついたスカイスクレイパーから。

馬連
9-2.3.4.8.10.15 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※250位くらいです)
banner_14.gif