まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■弥生賞

天候や馬場コンディションさえなければ色々絞り込めるのですが、昨日のオーシャンステークスの例もありますので、今回はアダムスピークを中心に、手広く攻めたいと思います。ただ、やはり1着は、前走もゴールドシップを相手にしなかったアダムスピークが濃厚だと思います。昨日両重賞の1着馬が荒れた反面、今日は堅く決まる気がします。注意はやはり○○○○○○○でしょうか。悠々と前に行かせてしまったりすると一発もありますね。

馬単
12-1.2.4.5.8.9.10.11.13.14.15 ☆

◎ アダムスピーク

■中日新聞杯

昨日も隠し情報馬として挙げていたエーシンジーラインを本命に勝負したいと思います。理由に関しては週中の考察をご覧ください。

相手には、実績的に文句のないダノンバラードとコスモファントム、前走は太め残りながらも0.3秒差という詰め寄りをみせたダノンスパシーバ、前走ようやく復調し引き続き調子の良さそうなスマートギア、あくまでここ2戦は絶対的な敗因があったものなので自力的にはここできてもおかしくはないアクシオン、ラストランでドラマがありそうなコロンバスサークルまで。

馬連
16-1.4.10.11.13.17 ☆

◎ エーシンジーライン

■阪神12R

最終レースの武豊、このレースでは持ってきそうな気がします。

馬連
4-1.3.9 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※150位くらいです)
banner_14.gif