まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■ダービー卿チャレンジトロフィー

週中考察と、調教から今回は迷わずアプリコットフィズで勝負します。週中ずっと隠し注目馬として挙げてきた馬です。牝馬戦では全く走らないですが、混合戦ではしっかり力を発揮するのがこの馬。
中山マイルという条件もぴったりですし、好走はかなり期待できると思います。

相手には、鉄板の東風ステークス組からテイエムオオタカと、マイルではこのメンバーでは少し頭の出ているガルボ、以上でいきたいと思います。

今週は狙い撃ちです。

馬単
12-8.11 ☆☆

馬連
8.11.12 ボックス ☆☆

■大阪杯

ありえませんね。いくら勢いのある馬だからとはいえ、G1馬3頭を差し置いてのフェデラリストの1人気。ここ2戦の相手のレベルを考えても、これは人気しすぎです。
そういうわけで内容と成長力からいえば、結果の欲しい陣営、そして成長力、若さを考えると今回はもう一頭の4歳、ナカヤマナイト本命で勝負してみたいと思います。ある程度他の強豪馬は宝塚記念をメイチに考えていると思いますが、実力ある中今回かなり仕上げてきているのはこの馬とフェデラリストだけな気がします。
フェデラリストが勝つのであればもうそれは諦めます; 阪神であること、重賞連勝の疲れなど、不安要素が拭えない事は確かなんですけどね。

相手には、『出来70%』と謙遜している陣営ですが、条件的にそれでも好走できるアーネストリー、こちらも状態はまだまだという感じですが、そんな事はどうであれ実績的にきる事はできないトーセンジョーダン、そして昨日の雨さえなければもっと自信のもてた○○○○○○○までを抑えます。ただ、今日の天気的に乾きが早ければかなりチャンスがあると思っています。

馬単
1-2.9.○ 裏表 ☆☆

馬連
○-2.9 ☆

今週は両メイン狙い撃ちです。この予想がよければ、来週の桜花賞も期待が持てますねw

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※150位くらいです)
banner_14.gif