まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■皐月賞

今週は強気の勝負に出ようと思い、今日も3連単の予定だったのですが、雨は上がったにも馬場の回復が遅い事、昨日の予想があまりにも散々だった事を踏まえ、今日は腰抜け馬券になりますがなにとぞご了承ください;

まず、本命は週中考察からも不安要素の一番少ない、かつ展開が向きそうなグランデッツァでいこうと思います。ワールドエースに一番人気を抜かれましたが、ワールドエースの末脚はたしかにすごいですが、それはグランデッツァも同じだと思います。道中グランデッツァより後ろに位置するなら差しきることはできないのでは?と思っています。

逆に一発で一番怖いのはディープブリランテです。この馬まだまだやんちゃですので、いまのところまだ本気を出しているように思えません; もし今回急に本気になるとしたら、ぶっちぎりで勝つ可能性はあります。

そしてもう一頭、密かに一発があるかもしれないと思っているのは○○○○○○です。週中考察にも欠きましたが前走は明らかに度外視できるものだと思います。とすれば、前々走の真意がもう一度問われることになります。もしそうなればグランデッツァと実力ではトントンなのでは?と踏んでいます。

考察3の隠し注目馬□□□□□□□も引き続き紐馬として注意が必要だと思います。

あと、何故か気になってしょうがないベールドインパクトを遊びで応援馬券を買おうと思いますww

馬単
18-6 ☆☆☆☆☆
18-9.□ ☆☆☆
18-○ ☆☆
18-1.3.14.15.16 ☆

馬連
6.9.18.○-1.3.6.9.14.15.16.18.○.□ ☆

単勝・複勝
7 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※150位くらいです)
banner_14.gif