まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■福島牝馬ステークス

本命は○○○○○○。去年ホエールキャプチャと差のない競馬をし、その後も期待されていた馬でしたが、この馬は良馬場が得意な馬で、ここまで3戦馬場悪という不運。しかしそれでもそこそこの結果を残している事からも、相当な自力がうかがえます。

また、前走の中山牝馬ステークスでの追込みは、重馬場ながら相当なものでしたし、あのレースを見る限りフロックとは思えない走りをしたオールザットジャズも有力と思っていいでしょう。この馬も良馬場でこその馬だと思いますので期待は充分です。

相手は、この距離に絶対の自信のあるコスモネモシン、ここまで力がありながらツキのなさを感じるビッグスマイル、人気を落としがちですが、自力的にはそろそろ怖いアニメイトバイオまで。

馬単
○-3 ☆☆☆

馬連
3.○-2.3.7.11.○ ☆☆

単勝
○ ☆☆☆

■メトロポリタンステークス

距離・実績・調子を踏まえ、カリスマミッキー、スマートロビン、タッチミーノット、ヤングアットハートの4点で勝負したいと思います。

3連複
1.6.8.11 ボックス ☆

■オーストラリアトロフィー

ここでは安定実績のあるティアップゴールドが調教過程からもここはあっさり勝ってくれると思います。

相手は、デビュー以来評判も高く安定力のあるノーブルジュエリー、外国人騎手が2人帰国し、ここぞと奮闘しそうな重賞馬サウンドバリアーで勝負します。

馬連
4-7.10 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※170位くらいです)
banner_14.gif