まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■神戸新聞杯

考え方は週中の考察をご覧ください。

今回は考察からも挙げた、マウントシャスタ、ヒストリカル、メイショウカドマツの3頭で勝負します。

ゴールドシップには届かずの3着に泣いてもらおうと思います。

馬連
7-11 ☆☆☆☆☆
8-11 ☆☆
7-8 ☆

■オールカマー

正直G2にしては手薄なメンバーだと思っています。今の中山はとにかく先行有利の前が止まらない馬場です。前走新潟であの長い脚を使った○○○○○○は、穴馬ではありますが、枠的にも展開さえハマれば一発はあると思います。できればルルーシュとの先行争いで前に出たいですね。

相手はそんなルルーシュと、中山得意の実績馬ナカヤマナイトのみで。どちらかは連対してくると思います。

馬連
○-13 ☆☆☆☆
○-2 ☆☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※250位くらいです)
banner_14.gif