まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■富士ステークス

毎年、とても難しいレースのひとつです。

まず、府中のマイル戦という事で、このレースはマイルオンリー、ないしはマイル以下が距離適正の馬には厳しいコースですので、できれば1600~2000mを得意とする馬で構築するのがいいと思われますし、マイル重賞、府中1600mといったレースを勝った経験のある馬もここではチェックが必要になります。

プラスやはり調子の良い馬がここでも狙い目ですので、調教は見ておきたいところです。

目立って良いと思えた馬は以下です。

コスモセンサー、ダノンヨーヨー
最終追い切りは共に似たような数字ですが、栗東坂路で52秒前半、上がりも12秒前半と仕上がりとしては良さそうな動きです。

スマイルジャック
中一週という事で軽めではありますが、南W馬なりで上がり11.8は上出来です。注意するならこの馬でしょう。

フラガラッハ
この馬は全体タイムよりも上がりタイムが出ているときが注意ですので、今回も引き続き良い状態で臨んできているかと思われます。

上記の条件と、この調教を合わせて考え、今回は○○○○○○から勝負したいと思います。鞍上が少々弱いわりに人気していますが、乗り込み量、枠順、適正を考えて、馬券内が一番高そうに思えました。

3連複
○-7.9.10.13.14.15 ☆

■富士ステークス

ひと叩きしたことで確実に状態は上向いているマルカベンチャーと、ここでは実力一枚上と思われるワールドワイドの一騎打ちとみます。

馬連
5-14 ☆☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif