まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■秋華賞

■アイルランドトロフィー

いやぁー、小牧なにしとんねん!と一瞬叫んでしまいましたが、それでも順当となるあたり、1着2着の馬は本当に強いんだと思います。

それにしてもヴィルシーナは前走のローズステークスで完全にジェンティルドンナとの勝負付けは終わってしまったように思えましたが、とんでもなかったですね。さすがはライバル。枠の利というのもあったとは思いますが、ここまで追い詰めるとは思ってもいませんでした。

しかしジェンティルは強いですね。あとはここからどう成長していくかでしょうね。3冠はとれませんでしたが、古馬になっても競馬界を沸かしたウオッカ、ブエナビスタのようになれるのか、3冠がピークで落ち込んでいったスティルインラブ、アパパネのようになってしまうのか、今後が楽しみなところです。

そして、今日の予想は完璧でした><
なにより隠し注目馬としてあげたアロマティコが3着に入ってくれたおかげで、3連単をしっかりとる事ができましたからね。(まぁ今日の馬券的には総合的にガミってしまいましたが;;;)
配当云々よりも、今日はとてもうれしく思います。

今日も3レースやって2つ的中。昨日も2レースで1レース的中と、調子自体はかなりいいですね^^
(収支の結果がともなっていないのが少々問題ですが;)

いよいよ来週は、今度は牡馬クラシックの最終戦、菊花賞です。

フェノーメノ、カレンブラックヒルが天皇賞行きという事で、ゴールドシップの独壇場というのが現時点での世間の評価ですが、今週とは打って変わって、来週はそこまで順当ではない気がします。1・2着のどちらかは波乱馬がくるのではないでしょうか。秋華賞とは違い、重賞での実績がなくても、伏兵が突っ込んでくるのが菊花賞。長距離戦とはそういうものです。現時点では○○○○○に注目ですね。この夏の上がり馬ですが、血統からも近走からも長い距離はもってこいだと思います。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※160位くらいです)
banner_14.gif