まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

今日は調教を見ていきます。

以下が好調教馬

○○○○○○
絶好調ではないでしょうか?1週前からグンとレース前の動きになり、最終追い切りも調整程度という感じで、完全にメイチの状態に持ってこれている気がします。

エイシンフラッシュ
天皇賞の時が100点だとすれば90点くらいの出来でしょうか。100ではないにせよ、良い状態をキープできていると思います。

スカイディグニティ
良いと思います。菊花賞のあと、軽めの放牧にだしたようですが、レースで使われてるときと同じような動きがすでに出来ています。さすが成長期、という感じです。

ダークシャドウ
ここへきて抜群の動きを見せていますね。実は、考察1の隠し馬でダークシャドウは去年ほどの強さを感じず、限界を感じると書きましたが、この調教をみるとそのコメントはちょっと取り下げたいですね; ちょっと注目です。

ナカヤマナイト
こちらも昨日、疑念を抱いた馬ですが、調教がかなりいいですねぇ; 考察と調教がこう間逆だと、正直取り捨てに迷ってしまいますね;;

以上が目立ってよかった馬です。

他のゴールドシップやルーラーシップなどといった人気馬ももちろん悪くはない動きです。

一頭注意しておきたいのはトレイルブレイザーでしょうか。好調教馬として挙げませんでしたが、この馬が調教で時計を出さないのはいつものことで、それに騙されると痛い目にあいがちです。内容を見る限り、遠征疲れもないようですし、不安はないと思います。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※180位くらいです)
banner_14.gif