完全にやられましたね;

まさかのハクサンムーンの逃げ粘りでしたね。そしてそこから生まれたレコード。

逃げ・先行馬は軽視していましたが、ハクサンムーンは見事自分のレースにもっていったものと思えます。

実際、他の先行馬は直線で伸びを欠きましたし、差し馬がこぞって強襲してきましたが、この馬だけが一頭だけ違うレースをしたといえます。

それにしてもロードカナロアは強かったと思います。

今のスプリント界じゃ敵無しですね。おそらくこのまま新星がでてこなければ秋のスプリンターズステークスもこの馬が勝ってしまうのではないでしょうか。

以上、高松宮記念回顧でした。

今日もお役に立てずにすみませんTT