今日も冷え込みますね(;´Д`)
トレセンの朝の寒さなんてこの比じゃないんでしょうねぇ(汗)2

さて、まだ週中の水曜日ですが、平日は予想だけではなく、気にかかった馬をピックアップしたりもしたいと思いますdcmc_kaomoji207_top.gif

記念すべき一頭目の馬は、先日の9日に福寿草特別を勝ったレーヴドリアン゚・*:.。. .。.:*・゜

なんともきわどい名前ですが、決してドリアンじゃありません(笑)
レーヴド+リアンですw
3戦2勝、すべて2000mのレースという戦績で、私的にはクラシック戦線の一角にもなりうると思っています。スタートはまだあまり上手ではありませんが、反応も素直で柔軟な走りをする馬です(*´д`*)

今が旬のスペシャルウィーク産駒ですし、なんといっても芦毛がかわいい3f063e.gif

たしかアプレザンレーヴの弟だった気が。
去年のお兄ちゃんの無念を晴らせるでしょうか(*´д`*)
というわけで、藤岡騎手にはなにとぞ上手に導いてほしいですね(´ヘ`;)