いけませんねぇ。

インバルコから流すか、ニホンバレから流すかで、またもや1/2をはずしてしまいました

それにしてもラヴェリータは強かったです。

馬券はあると踏んでいましたがまさか勝ちきるとは。。。56キロというだけで完全に侮ってしまいました。

しかしこの馬、集中力がないですね。ソラを使うのか、最後の直線でも外を向いてしまうしぐさを見せていました。この馬は併せで追わないと集中できないのかもしれませんね。

ですが、それで勝ってしまうのだからたいしたものです

それにしてもこれで33倍とはなんともおいしいレースですね

1/2の選択をはずすだけでこれだけ差が大きいと肩を落とします

というわけで、本日はトーホウアタックの返還100円のみとなりました ○| ̄|_

それと明日のエプソムカップですが、現時点でシルポートが2番人気。

ちょっと人気してしまっているので正直困っています。

いくらなんでもゴールデンダリアより人気するのは、あまり感心できません。

ショウワモダンの効果は絶大ですねぇ。

明日になれば落ち着くとは思いますが、とりあえず今の状況を見る限り、セイウンワンダーでいく事が濃厚になりそうです

これは、まだ自信のあるCBC賞の方に勝負をかけた方がいいかもしれません。

というのも束の間、CBC賞もなんとシンボリグランが1人気。

・・・・。

これは今夜考えものです