不気味な馬が一頭います。

ノーザンリバー。

馬主として急激に頭角を現している林正道氏。
一昨年のセレクトセールに突如登場し、総額1億円以上の買い物をした新星オーナーですが、現時点での所有馬は9頭で、そのうち4頭がすでに勝利を挙げており、しかもまたそのうちの2頭がすでに重賞勝利。
去年の9月に馬主としてはじめてレースに出走し、わずか半年で重賞2勝です。

この時点ですでにありえないです;
やっぱる持っている人はもっています。何かを。

たしか、ロジユニヴァースのオーナーの久米田正明氏もそうでした。
馬主資格取得から僅か二年足らずで、ダービーオーナーですからね;;

こういう勢いっていうのは正直怖いです。

杞憂で終われば助かりますが・・・(苦笑)