まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■京王杯2歳ステークス 15:30

考察でも述べた通り、脚質とデイリー組の相性からゲンテンを軸に勝負したいと思います。

相手には、脚質的にダイワインスパイア、ネオヴァンクル、ハヤブサソング、オリービンを押さえ、あとは重賞組からナイスヘイローとモンストール、個人的にちょっと気になっているサドンストームまでを抑えます。

サドンストームはちょっと人気のない馬ですが、前走すずらん賞でも1人気でしたし、敗因は明らかだったのでここでの巻き返しは充分出来ると思っています。

思いのほかオッズ割れしてますのでここは馬連で。

馬連
5-1.3.4.6.11.12.14
3-12

■比叡ステークス 15:10

1週前にCWで6F80秒台、3F37秒台と早い時計を出してきたムスカテールが前走以上の走りが期待できそうで昇級も問題なくこなせると見てここは本線にします。相手はここでは自力上位のスマートロビンと距離適正からシャイニーブラウンまで。

馬単
2-3.11

■京都ジャンプステークス 14:01

京都コースの強さからディアマジェスティ、ランヘランバ、エルジャンクションの3頭でほぼ決まると思われます。

馬連
1.5.10 ボックス

■赤富士ステークス 14:20

条件的にはもうそろそろ昇級してもいいアストレーションと、前走は展開も厳しく自分の競馬に持ち込めなかったタナトスで勝負します。タナトスは人気落ちしてるので狙い目ですね。

馬単
11-7

■パラダイスステークス 14:55

トライアンフマーチやアンシェルブルーが危険な人気馬と考え、ここは本線オセアニアボスから、戦績からもOPでは充分に通用するトゥニーポートとニシノステディーを絡めたいと思います。

馬連
14-1.12

※追加レース

東京12R
トウカイチャーム
単勝

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif