まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■チューリップ賞

過去の傾向から阪神JF優勝馬はかなりの好走率がみられます。

というわけで今年はローブティサージュに重点を置いてみたいですが、調教も申し分なく、久しぶりとは言えど女王の貫禄は充分にみえており、本線にするには問題ない状態かと思います。

その他は、前走の勝ち方も圧巻で今週の追い切りも抜群のレッドオーヴァル、質の高いレース内容だったエルフィンS組からグッドレインボー、ウインプリメーラ、まだ新馬勝利明けながら資質の高さを見せているヴィルジニア以上4頭あたりが手ごろかと思います。

中でも阪神実績から○○○○○○はかなり要注意ではないでしょうか。

馬連
14-○ ☆☆☆☆☆
14-15 ☆☆
14-12.13 ☆

■オーシャンステークス

こちらも前走内容からまだまだ衰えを感じさせず、今回は鉄板の斤量という事で崩れはないと見てダッシャーゴーゴーを本線とします。

相手は、中山ならまだ見限れない魅惑の4歳セイクレットレーヴ、外差し一気が怖いエーシンホワイティ、そしてこちらも中山の好相性からラフレーズカフェの3点までを抑えたいと思います。

馬連
5-4.11.15 ☆

3連複
5-4.11.15 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※300位くらいです)
banner_14.gif